iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

4月になりましたね!

こんばんは! サブパパです!


新年度、スタートしましたが、なんだか

スッキリしないです。


そんなときは サブちゃん武勇伝!


4才〜9才


お散歩中、建築現場で、休憩中のこわもて、4~5人の輪の中へ!

みんなを笑顔にしてきました〜!



親方です!

ワンコちゅ〜る!

サブちゃんお気に入りです!



サブママが、おやつに、どら焼きを食べていたら、ジャンプして、食べられました〜!

(一口しか食べてないのに〜)

サブちゃん、食物アレルギー発症前です!



和室で、サブちゃんと遊んでいたら、仏壇の


輪棒をくわえて鳴らしました! ち〜ん!

御先祖様も喜ぶわ〜!



冬 お散歩 いつも行く公園の丘の上に上がるのが、サブちゃんお気に入り!


サブママが、背を向けていたら、サブちゃん


後ろから、サブママを押し、ママ転がる!



今日はこのへんで!