iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃん 覚醒!

おはようございます〜


サブパパです。



今週は、月曜日から夜勤のサブパパ。


日中はおやすみ、夜まで自宅待機

ほぼ、寝てます。


睡魔と戦いながら、ブログ更新!

慣れるまで体が、きついです。



先週、病院へ行き、足の診察してもらい、前に、処方された、薬にチェンジ


すると、何ということでしょう



すたすた歩き、ご飯の催促!


いつもは、ご飯の場所まで、3分はかかって、歩いてきます。


ベランダに出て、日光浴!



サブパパのご飯の時には、われ先に

座り。



サブパパの膝上に、顎乗せ、おねだり



一人でボール遊び!


サブちゃん、覚醒した〜!



けれど、日中は、寝ているサブちゃん




夜になると、さらに元気に!

その時間帯から、サブパパは仕事へ


後ろ髪は、無いですが、引っ張られてます。


今晩で、今週の夜勤が終わり、来週からは、通常勤務。


先日の台風の被災地、再び大雨のおそれと、ニュースでやっていました、


被害が無いことを、祈ります。