iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

100%🐷スペシャル!

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域、☀ ☔☀

秋の天気そのものでした。


先日の日曜日、サブちゃんの病院へ


血液検査の結果を、聞きに行って来ました。


結果、甲状腺機能低下症でした。


さん種類のお薬をいただいてきました。


しばらく、薬漬になりそうです。



夕方帰ると、ママが、サブちゃんのご飯を作っていました、


今日はサブちゃん、豚スペシャルよ!


豚のヒレ肉、挽肉、軟骨で、お団子〜


匂いに敏感サブちゃん



鼻を、おっぴろげ〜で、クンクン



食後のお腹! 


ここだけ見ると、🐷さんです!


以前にも、書きましたが、サブちゃん


食物アレルギーがありまして、豚肉しか 食べられず、4歳の時から手作りご飯です。


あとは、キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、魚は、鮭! サツマイモのローテーション。



ハロウィン🎃

帽子を被せると、イヤだ〜と

ぶっ飛ばし〜



1日早いですが、


今月もお疲れ様でした。