iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

前向きに!

こんばんは〜サブパパです。


気づいたら11月! 気忙しい毎日で


今月初ブログです



夜散歩に 出かけるサブちゃん!

シルエットです。



さぁ病院です!



甲状腺機能低下症のお薬と爪切り

なんと、足が腫れて嫌がるので

先生がだっこして、看護師さんが爪切り

2人がかり。びっくり(・・;)

何時もは、大人しいサブちゃんですが、、、


この日は、嫌がりました。

あまり、歩かなくなったせいか、爪が減らず、のびるのが早いです。


先週までは、抗生物質のお薬で、痛みが無く、腫れも引いていましたが、今は、甲状腺機能低下症の薬だけなので


歩く姿が、ヨタヨタのサブちゃん


きっとあちこち痛いし、痒いと思います、

見ているだけで、どうにもしてあげられないので、つらいです。


足湯シャンプー、指間拭き拭き、耳そうじ、シワ、シッポふきふき、


おやつで、気を紛らわせる



また、靴下をはかせて、

ペロペロ禁止!


早く元気になりますように!

頑張れ!

サブちゃん!