iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

根雪はまだ先?

こんばんは! サブパパです!


1週間のご無沙汰でした。

(昔のフレーズ)


前回のブログでは、雪模様のサブちゃん地域!


今朝のサブちゃん地域!



雪は無し!しかも、気温は、10月下旬並みの12℃、明日も15度予報と!


この1週間、サブパパ、夜勤と日勤の交互作業で、少し、いろんなバランスを


崩し気味で、体に、ブツブツが出たりしていて、ブログを、お休みしていました。


しかし! 皆さんのブログを拝見していて、


勝手ながら、癒され、共感し、励まされながら、過ごしていました。


改めて、ブログを始めて、よかったと

思います。


サブちゃんですが、今日病院ヘ!

甲状腺機能低下症の途中経過の診察へ


また、血液検査の採血され、来週また


通院です。


サブパパハスキー対、サブちゃん



やられました〜!



まだまだ、元気なサブちゃん!


脱帽です!


今日は、部屋の模様替えをしました。


毎年恒例で、サブパパ、サブママと


結婚前から、友達と行っている、


クリスマスパーティ! のための大掃除!



プレゼント交換したり、しています


ほとんど、変なプレゼントですが!