iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

大晦日!

こんにちは! サブパパです!


早いもので、もう、大晦日!


今年は、色んな事があった1年でした!


まず、1つは、このブログに、出会えた事です!


いろんな人に、出会い、写真などで、癒され、コメントをいただいたり。


サブちゃんの事を、知ってもらい


感謝しかないです。


ありがとうございました!


いつも、他愛もない、写真や、コメントばかりでしたが、読んで下さり、

ありがとうございます!


今年1年の写真まとめてみました!