iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

のんびりしてます。

こんにちは〜 サブパパです!


今日のサブちゃん地域!

寒さは、−2度、少し雪が降り積もり


パウダースノー、サラサラです。

日中気温が上がり、プラス2度

今度は、湿気のある、いわゆるベタ雪


今日明日と有給休暇中のサブパパです。


やはり風邪が伝染ったサブママ寝ています!



お昼少し前まで寝ていたサブちゃん!


朝ご飯を食べません!(?_?)(?_?)


サブパパ、親ばか炸裂で、口元まで持っていくと、食べます! しかも完食!


やられました〜!


また寝ようとするサブちゃんを、外へ



外に出たら、諦めたのか、家の周りを

あるき始めました。



サブちゃん、雪を、かき分けて歩くのが好きで、


公園の雪の中を歩いてたら、知らない方に、(訓練してるのかい?)と


よく言われました!


10分程でしたが、外の空気を堪能した

サブちゃん、💩もシッコも、してくれて。



ベランダの方を向いて、厳戒警備!


爆睡中!


今日はサブパパも、のんびりして皆さんのブログ訪問していたら、ある事に

気が付きました!


私事ですが、ブログを始めて一年が経ちました。


未だに、とりとめのない、話ばかりな

ブログですが、読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


感謝しか、ございません!


皆さんのブログを、毎日訪問

(朝から〜寝る前まで)


しながら、いろんな出来事、気持ち

景色、家族の事などなど、勉強させて


いただいております!



お正月から、インスタグラムも、少しづつ始めてみました〜


サブちゃんの動画あります!


良かったら、見てやって下さい!