iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃん内蔵検査!

おはようございます!サブパパです!


しばらく体調不良が続き、ブログをお休みしていました。


風邪から始まり、肩こり、頭痛、歯痛と一週間遂に土曜日は1日寝込みました。


自己管理が出来ていない、サブパパ

反省です。


その間、サブちゃんは、元気でした。


土曜日の午前中にサブちゃんを病院へ

(サブパパ寝込む前)


甲状腺機能低下症の経過の検査でした。


結果は、良い方向に!


病院の先生に、(サブちゃん、内蔵検査したこと無いですね?)


と聞かれ、そう言えば、違う検査ばかりで、無いですねというと、


検査をする事になりました。


結果は?


サブちゃん健康優良児です! ね

内蔵は! だそうです!


甲状腺機能低下症ですけど! と、心の中でつぶやきましたが!


ひとまず安心です。


血を抜くため、毛を剃られた跡、


サブちゃんは、元気です!