iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんお風呂!

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域!プラス気温の

穏やかな、日曜日です!



今年初めてのお出掛け?(病院以外)


ホームセンターへ



サブちゃんお風呂に来ました、我が家でも、入れられるのですが、気分転換と、社会見学、みんなに見られながらの入浴です。


お風呂から上がり、


店内を、あれこれ、見ていると、注目度120パーセントのサブちゃん!


触ってもいいですか? とか


かわいい💞〜! とか 


デカッ! とか


いろんな方と、触れ合いました。



お風呂上がりと言う事もあって、寒そうだったので、服を買う事に、


試着 サブちゃん9号です!



サブママと、おそろいの青い服を買いました。