iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃん雪祭り!(最終日)

こんにちは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域、気温0℃


今朝の様子!


すっかり、雪が覆っているサブちゃん

雪像!


ほうきで、雪を払いました。


明日は、気温が、プラス7~8℃予報で

今日いっぱいが、見頃(近所のかた)


サッポロ雪祭りも、今日で閉幕!



チワワのミルクちゃん!

サブちゃんのお友達です!


みなさんから、たくさんのコメント!

ありがとうございました。


来年は、市民雪像に出たらと言う声もありましたが、(無理!)


サブパパ、雪像作りのルーツは、高1の時、3年生を送る会で、在校生で、各クラスごとに雪像を作りました。


ゴジラを作りました! 

高さは5メートルほど、制作中に、甘酒、豚汁の差し入れ(こっちが楽しみ)

これがルーツでしょうか、そんな事を

思い出しながら、サブちゃんと


雪像を眺めています!


アッ!(・・;) サブママと記念撮影


忘れてた!