iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃん武勇伝!久しぶり!

こんにちは〜! サブパパです!


今日のサブちゃん地域!プラス7℃気温!


世の中自粛中ですね!


サブちゃんも、お散歩自粛中?

ベランダで、充電中ですね。


久しぶりにサブちゃん武勇伝!


0才〜3才



🔰ドライブで、助手席に乗せ窓全開に!

全開が間違え!

窓からエスケープ飛び降り、首吊り状態!

スピードをゆるめ、停車し、事なきをえました。はぁ〜ビックリ!! (0才)

リード離さないで良かった!



我が家に来て、数ヵ月、お散歩は町内一周

ぐらいの時、家の前に、繋いでいたはずが


首輪から抜けだし、一人で町内一周して帰ってきた! (車にはねられないで良かった)

ママ目撃! 必死で帰って来たみたいです!



いつも、通っている公園で、滑り台で遊ぶ

子供達を見ていたサブちゃん!

いきなりスイッチが入り、サブママを振り切り、滑り台へまっしぐら、階段を駆け登り

滑って降りてきました!


お散歩お友達に、いつも滑ってるのと?

聞かれるくらい、自然に滑って降りてきました!


あとにも先にも、これっきりです!

サブパパ、見てないんです〜!


その話を聞いて、1回だけ一緒に滑りました!


自分も、人間だと思っているサブちゃんでした〜!


家の前で、フリスビーで遊び、ママのところへ持っていく、を繰り返し遊んでいたら、🚙が、キ〜!ドン〜!サブちゃん引かれましたが

無傷!

病院へも行きましたが、大丈夫でした。


その後は、リードを離したことはありません


お隣のママさんと、玄関でお喋り中に

サブちゃん、ママのブラをくわえて持ってくる〜!

大爆笑!


今日は、このへんで!