iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんファイト!

おはようございます! サブパパです!


今日のサブちゃん地域!☔のち☀模様!


昨日は沢山のnice! と 暖かいお言葉!


ありがとうございました。



このように、少しずつ元気に!

ご飯を用意しだすと、ウロウロしだすまでに!


心臓の働きが悪く、後ろ足が冷たい時がありました。


腹水が溜まって、内蔵が圧迫されていて、ご飯も食べられず、食べさせてあげてもプイッと、はきだし


この頃は、もうご飯飽きたのかなぁ〜っと

食べられるフードを探したりしました。


鮭のムース、食物アレルギーのサブちゃんでも、食べられるフードを見つけて、食べさせてあげても、最初は少し食べるのですが、

やはり プイっと、お湯でふやかしても最初だけでした。


ただ、出来立てご飯は、食べてくれていたので、

約2㌔作り、一回の食事量230~250g×2回

約1000カロリー必要なサブちゃん


後は冷蔵庫ヘ保存し、ご飯のときにカット

お湯をかけて、湯切りして、なんちゃって

出来たて風に、してみてもやはり少しだけでした、


甲状腺ホルモン低下症の薬と心臓病の薬

利尿剤の薬を飲み


喉が渇くのか、水はがぶ飲みです。


そのためか、シッコは頻繁で、最高1週間で

90枚、


サブちゃん、トイレシーツまで行こうとするも、

間に合わず、チャー



サブちゃんには、悪いのですが、周りをシーツで敷きつめる事に。


現在は、腹水を抜いたため、朝ご飯も朝から夕方までに、何回かに分けて食べてます



ご褒美の銀鮭!


サブちゃんファイト!