iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

明日は母の日!

こんばんは! サブパパです!


GWも終わり、週末、明日は


母の日ですね〜!


この時期になると少し寂しい気持ちに!


サブパパ、サブママ、


両親が、お空にいるので(帰っちゃって)


今頃何してるかな〜?


サブパパは、やんちゃ坊主で、いつも怒られていました(笑)苦労したと思います。


サブママの母には、大変良く可愛がってもらいました。



サブママの母が育てていた花達、




今年も咲くと思います。


さぁ〜しんみりしちゃいられない!


今日のサブちゃん地域!☀!でした。


夕方に、サブちゃんのお友達ワンコ!


ワイヤーフォックステリアのニコちゃんが


来てくれました!





サブちゃん、30分程でしたが、こんなに、外に出てたのは、今年初! 距離10メートル

程でしたが、


ニコちゃんの、おかげです、ありがとう!



お礼の、おやつをあげると、サブちゃんが

よってきた〜


僕も〜! ちょうだい〜


良い週末! 母の日を!



サブママに、お花に渡さなきゃね、


サブちゃん!


パパ 買ってね!