iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

至れり尽くせり!

こんばんは! サブパパです


今日のサブちゃん地域!☁でした。


今日は仕事だったサブパパ!

少し早く切り上げ自宅へ、サブちゃん爪が


のびのび〜歩いて2分のところにある

ドックサロンヘ 5時少し前に予約を入れ


サブちゃんを抱っこして連れていきました。



二人がかりで〜爪切り〜


サブちゃんは、大人しく、されるがまま!


こっちを見ているサブちゃん!



先客のわんちゃん!

とても人懐っこい子でした。


終って、ホットしたのか大物様💩投下!


お尻も、ふいてもらい、


至れり尽くせりのサブ様?でした。

サブパパの友達に、プレゼントされた


名前入りのスヌーピーTシャツ。


サブママもプレゼントされました〜


サブちゃんのは〜?