iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

秋を感じた日曜!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!

13/18度 しかも雨!



日曜日ということもあり、朝も寝坊気味で

布団から、中々布団から出られませんでした!


今週も、先週に引き続き片付けをしましたよ


珍しいものが!


MINOLTAのカメラ!



ナショナルのカイロ!


小さいボトルのお酒 ウイスキーとかコニャック リキュールなど



SEIKOの腕時計40年以上前の物でしたが

動きました!


サブパパ、サブママの両親はお空組なので

ゆっくり、片付けています!

写真なんか出てきたら、もう〜手が止まり

その当時に、タイムスリップ!


サブママのお父さんは、横浜で、貿易会社で

勤めていたせいか、海外のお札や珍しいものが! 


サブママのお母さんは、着付けの先生、茶道華道の先生で、着物、茶道の器 なかなか片付けられないと、言ってました



これは、サブちゃんのリード

これも片付けられないうちの1つです!



寒いときは、お尻とお尻 ピッタンコと鍋!



今夜は、ちゃんこ鍋にしましたよ!


今週も明日から、心穏やかにがんばんべ〜!