iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

親方! 出 張 2週目!

こんばんは~

サブパパです!


昨日のお休みは、忙しく、サブちゃんベランダの


お花のお手入れ!






ホウキギが紅葉してきれいです!




寄植えの隙間に、ビオラ(黄色)と

赤 ママが植えていました!


もう少し、咲いててほしいですが、寒暖の差が

出てきた サブちゃん地域! 


お家に入れなければならない、お花もあります!


久しぶりの我が家は、やっぱり落ち着きます!


が  する事いっぱい〜 


この後、ママと お買い物!



去年の今ごろ、こんな事してました〜


先週はサブちゃんの誕生日コメント


ありがとうm(_ _)mございました!!


感謝 感激 号泣です!


やりたい事いっぱいあるのに、また出張!


4畳半のお部屋です!


何故か落ち着きますが、さみし~




またまた お話し変わりますが、

ブルおマスク! 第2弾! 届きました!


大事に使いマスク!(親方ギャグ)


ママとの買い物途中、携帯電話の機種変更!


まだ使い方が不慣れです!


インスタグラムのデータ移動したいのですが


Wi-Fiが無く、旅館ではできません!


ア~早く帰りたい! ちょっと精神的に


やられてる? サブパパ?


あと5日 頑張ります! ほどほどに!