iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

七五三な日曜日!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!晴れ11度


お休みサブパパ、今日はなんだか神社に行きたい


気分になり、神社へ、


北海道神宮へ


小さな子が、着物? 七五三?のお参りで

いっぱいでした。


サブパパ、七五三の思い出がありません、どんなことをするのかも、


おみくじを引きました!

吉!でした。


小さな子達のかわいい💞着物姿に癒やされました


明日からまた出張6週目の用意


帰り道に、デパートへ行きます!


その行く手前に、誘惑ゾーンが



湯気と美味しそうな 匂いにひかれ



2個購入!


さらに!


銀座にしかわの、食パン!

ママの大好物!



今日の晩ごはんでした。


しっとりした

食感で美味しかったです!


こんな感じな日曜日!


明日からまた出張です!


今週で、終わらせたい(出張)


サブパパです! 


インスタグラムに、アニマルコミニュケーションを、されている方が、サブちゃんとの会話を


投稿されていました。


同じお空組になった家族さんから

パパさんママさんへのメッセージが届けられ


ペットロスになりそうな、気持ちを前向きに

変えてくれます!