iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

2021.1.17

おはようございます!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域、最高−3度

最低気温が−9度

現在晴れています!



寒くて布団から出て見ると8.5度までしか

ない!室内!


ストーブを付けて、お湯を沸かし、コーヒーを入れて



天気が良いと日の当たるサブちゃんコーナ〜


先週の出来事!

気温が高くて、雪が溶けて道路が、かき氷


状態!(わかります?)


仕事の帰り道、左折しょうと、車のハンドルを左へ、


しかし、ハンドルだけが左へ〜ヒェ〜ッ!


車は真っ直ぐ、道路の雪山へド〜ン!


幸い、後続車も、歩行者も無く

お一人様、単独事故!


車も、サブパパも大丈夫でしたが、ヒヤリ!


皆さん、雪道運転は気をつけてくださいね!



先週の火曜日に、人混みを避け、初詣に行ってきました。


サブパパは、小吉! でした。


写真の本は、海外のアニマルコミニュケーターさんの本で、日本のアニコミの方が紹介していた本です!


旅立ってしまった動物家族に訊きたい5つのこと!


1死ぬときに苦しんだ?

2本当にしてほしかったことは、何?

3うちの子で幸せだった?

4今、どうしてる?

5また、会える?


という内容の本です!


いろんな、動物家族さんからの、ママ、パパさんへのメッセージ サブパパ号泣😭


生前に、お願いすればよかった〜