iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

宝物届く!


こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀9度予報です!

お休みのサブパパ!


今日はホワイトデー

すっかり忘れてました〜!


そんなわけで、白い恋人でお馴染みの


石屋製菓の白い恋人パークヘ



ちょっとしたテーマパークぐらいの大きさがあります!


この写真の左側には、サッカーチーム

コンサドーレ札幌のグランドがあります!




キャンディーラボ!

飴細工がありました!




中は、吹き抜けになっていて、お城のようでした!


外も、見所があり、定刻になると周りの

人形達が、動き出し、シャボン玉があちらこちらから、出てきて ファンタジーって

感じです!




先週の10日にブログで知り合いになった

ボコちゃんママとご友人の方からの


DVDが届きました!




今までの、ブログ内の写真を編集されており


BGMまでついて



早速再生!


サザンオールスターズのBGMが

泣けて来るほどしみました


宝物ができました

ありがとうございます! ボコちゃんママ!