iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

模様替え

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域は☁のち霧雨霙と

不安定な天気 気温は5度まで


何日か前からサブママが模様替えを計画!


ホームセンターで木を買いたいと言うので


日曜日に買って来ました!



早速白と茶色のペンキを塗りました。


ちなみに家の前の雪はすっかり溶けました!


和室の壁に本棚を作りました。


壁に穴を開けることなく、天井に柱を突っ張らせて、横はねじで止めして完成です。


サブママいわくまだ完成では無いみたいです。


そして、サブパパはサブちゃんの縄張り

スペースの壁にクロスを貼り替えました!







ブルドッグが入った壁紙を

貼りました。




ちょっと珍しい壁紙です!