iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

夕御飯は何しますか?

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!

朝までチラチラ雪が!



今は全て溶けました!


さてと 今日の夕飯は何をとお悩みですか?

毎日の事 大変ですよね!


朝、今晩何食べる? と聞かれて

何でもいい〜は 困りますよね!


そこでサブパパ

今日は ちゃちゃっと俺が作るわ!

どこかのCMの真似ですが!



ジャガイモ ニンジン 玉ねぎ

我が家は豚肉!




カレーの出来上がり!



僕にも何かくださいのサブちゃん!


餃子も焼いちゃお〜!

サラダはママお願い〜!