iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

本棚完成です!

おはようございます!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域は雨予報!ですが

気温は高くなりそうです!


昨夜の地震 震源地域の皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


こちらは風が強く吹き荒れていました。

まだ油断できないとのニュース!


きをつけてください。


昨日はサブママの本棚が完成しました。



マニアックな本ばかりですが、


落下防止の横棒も付いています。丸い木の筒を半分に切り横棒の受けにしています。


自分でペンキを塗り木工用ボンドでつけていました。


かなりご満悦の様子で飾っていた本を読んでいました。


その横でサブパパは絵を描いてます。

久しぶりにサブちゃんの絵です

まだ途中ですのでさわりだけお見せしますね



この写真です。

良い休日を!



ちなみに今朝はカレー🍛です😁