iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

のんびり、お散歩花見!

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀

ですが、風が強く少し肌寒い1日!



近くの桜並木がある場所へお散歩花見!



遊歩道がある桜並木歩道に枝が覆いかぶさり

その下をくぐり歩く感じでとても

綺麗です!



サブちゃんの通っていた病院の前にある

桜並木!

サブちゃんとはここをお散歩した事は無いのです。いつも病院から眺めていました〜😭





去年は、桜を見る余裕が無かったため

今年の桜は、感慨深いものを感じました〜


途中ワンちゃんもお花見散歩!

ダックスちゃん触らせていただきました。



毎年この日は、焼肉するサブパパ!!


行者にんにくてんこ盛りジンギスカンです!

昨日採った物を乗せました。


サブちゃんは煙が嫌いで何時も部屋の中から

吠えてました〜!


準備中何?何?って

出てくるサブちゃんです!


くん活しながら、そばにいたかな?