iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんからのバースデ〜プレゼント!🎊

こんばんは!サブパパです!


今日のサブちゃん地域!☔のち☁


サブパパ今日も仕事でした!


今日はサブママの誕生日早めに仕事を切り上げ、ケーキを買って帰宅!🥳



姉と姪っ子ちゃんの4人でのバースデー

アイスの実が入ったサイダーで乾杯🍻

姪っ子ちゃんが作ってくれました。


金曜日の夜、サブママとテレビを見ていたら

突然、上からカチっと何かが落ちてきました


私達は、座っていて動いていませんでした。


えっ? 何? 小石?


5ミリほどの小石でした。


何で?〜不思議、とサブママと話していました、よく見ると、サブちゃんがお散歩から


帰って来たときに玄関で足を洗っていた時に

肉球に挟まっていた小石のようでした。


[サブちゃん来たのかな]


とサブママ!! ここのところサブちゃんの事を思っていたサブママ!


しかも、誕生日が近いからプレゼントかな?


いつも? プレゼントは(石でいいよ〜)

💎と言ってたサブママの話毎年聞いてたから


パパの代わりに僕があげるから、元気だしてね!



この小石は、サブちゃんからのダイヤだね!