iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

あー忙しい!

こんばんは!

サブパパです!

ご無沙汰しています〜

今日のサブちゃん地域☀29度と暑くなって

来ました〜


気付けばもう13日、7月に入ってから

現場が地方だったり日替わりで札幌市内起きる時間も4時半〜帰りは19時過ぎて


忙しい毎日!そこへ月末まで30℃予報!

この夏乗り越えられるか?


そんな中、サブパパのストレス解消のイラストを描いたり、


キャンプを企んだり!


現場近くの観光地へ行ったり

自噴水で、晴れていたら虹が見えます。

因みに休憩時間中です。


この日は曇りでした〜。


花瓶ではなく、壺にひまわりさしたり!

ちょっと花が大きくて、、、🤣

サブママに笑われました〜!🤣

壺かい〜?



またまた絵を描いたり!

この子はインスタグラムで知り合った

道産子のだいちくん3歳のブルドッグ!


因みに

サブパパもインスタグラムしています!


@keiichi_horie_sabupapa

下手な投稿ですが、お暇がありましたら

見てやってください!



サブちゃん見てますよ!