iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

夏バテました〜!

連日の30℃超えサブパパの体に異変が!


あっ!


こんばんは!

サブパパです!


連日の暑さで少々夏バテました〜!


汗かきなサブパパ!、着替えは欠かせません!

建築関係で、ほぼ日中は外での仕事です!


太陽☀とにらめっこ!


前回も載せましたが、サブパパも

こんな感じです!


皮膚が弱い? サブパパ!(こう見えて)

体に、湿疹が出たり、食欲旺盛?


食欲低下です。


オリンピック選手が走るであろう道に

こんな看板がありましたよ!


大通り4丁目付近はマラソンスタートゴール地点!

塀が立てられて、中には入られない状態です!

様々な国旗が建てられていました🎌🇧🇩🇦🇫🇦🇼🇦🇴🇦🇺🇧🇷🇨🇦🇨🇼🇨🇷🇨🇵🇨🇴🇭🇰🇬🇺🇬🇹🇬🇷🇹🇻🇹🇴🇺🇬



キャンプをたくらみ中のサブパパ!


ハンモックで寝たり〜!


焚き火をしたり〜!


ほっけ焼いて、ご飯炊いたり!


3枚焼いたり〜!


小さい栗の赤ちゃん見つけたり〜!


まずは、夏バテ解消!