iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

おきみあげ!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!曇り☁のち雨☔

31℃朝から蒸し蒸しで汗だくに!


午後から天気が急変辺りは暗くなり

雷様〜!⚡からの〜ゲリラ豪雨!



家に帰ると、昨年取り付けたサブちゃんエアコンでひぇ~冷え!


生前は3回程しか使わなかったのに!


今年はほぼ毎日使っています!

サブちゃんありがとう!



熱中症には気を付けてくださいね!


この写真は、家で熱中症になり、病院へ行き

皮下注射されて、帰ってきた後の写真!


サブママがサブちゃんに水をかけまくり

応急処置、地方で仕事していたサブパパ


駆け付けられずおどおど!

姪っ子ちゃんに病院へ連れて行ってもらい


奇跡の生還不死身のサブチャン!

暑くて! どうにかなっちゃうと思ったよ〜

サブちゃん談


この頃は、窓エアコンしかなく、部屋を締め切り使っていましたが、


サブちゃんが熱中症になった日は、まだエアコンのスイッチを入れてなかったとの事


窓エアコンもなかった時は、夜車のエアコンに当たらせて涼んでいた時代もありました。


今は、サブちゃんのおきみあげで、涼んでいる私達、いつも二人でサブちゃんに感謝だね〜って!写真に語り掛けています!


へへへ!