iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

 久しぶりのお休み〜!

こんばんは!

サブパパです!


今月初の投稿です! そして今月初のお休み!


お盆明けから、仕事が繁忙期と会社の新社屋への引っ越しで、今日が久しぶりのお休みです

毎日、朝から栄養ドリンク飲み!

昼も栄養ドリンク飲みそして残業の毎日!


新社屋はなんと、サブちゃんとよく通っていた、公園のすぐ横フェンス越し!


5月に着工しました!

奥に見える森林はサブちゃんと通っていた公園!


まさにこの写真を撮った真裏に新社屋が建ちました!

我が家から会社までは、歩いても通える距離に!

久しぶりのお休み寝坊したかったのですが

普段通りに起きてしまい


新聞を読み、今日は何をしようかと考えていたら、ベトナム研修生のニャットくんから

LINEが、お昼に料理を届けます!


本場の春巻きです!


春巻きと名前は忘れてしまいましたが

ベトナム料理手作りナンプラー

コーヒーまで持ってきてくれました!


彼も会社の移転と、共に近くへ引越しましたので、サブパパの家の近くに越してきました!


今日は彼もお休みで、お友達と会う約束をされているみたいで、すぐに帰りました。


彼が帰ると、隣のおばさまから、手作りの

海苔と、トウキビを頂きました!



夕方、サブちゃんの妹分のニコちゃんが


遊びに来てくれました!


ニコちゃんママから、地元の梨を頂きました!


そして、シャインマスカット!



今日はいただきものがすごい!



会社も近くになって、大きな何かが

動いたのかな?


遅くなりましたが!

今月もよろしくおねがいします!