iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

めまい!

こんばんは!

サブパパです!


すっかり秋めいているサブちゃん地域!

気温も10度と雨続きの毎日!


すっかり朝晩はストーブつけてます!


ここのところ、体調が優れなく昨日は

お昼から早退し、病院へ

一昨日からめまいが激しく仕事が手につかない感じに、サブパパ建築関係なのですが


足場に上がり仕事もしますので、転落墜落に繋がりかねませんのでね!


自宅へ帰り少し休んでから病院へ行きました。


診断の結果は、脳から来ているものでもなく

三半規管でもないらしい!


お薬出しますね〜と、サブパパより若い

男の先生でした。


先生! 嘔吐もあるんですけど!


頓服も出しますね〜!


とりあえずもらい、服用して今の所

大丈夫ですが、


立ち眩みとかは、経験ありますが、めまいは

初めてでしたので、オッサンサブパパ


体のことをいたわって行かないとなと

実感したのでした!


大好きなイラスト書きもできていないので


皆さんのブログを見て日々早寝しています

寝落ちが正解ですが!