iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

不二子ちゃん〜!

こんばんは!

サブパパです!


気づいたら11月

今月もよろしくおねがいします!


先週はルパンと次元を描いてみました

次は峰不二子を描こうと思っていたのですが


なかなか思いつくポーズが見つからず

やっと完成!



スヌーピーも!




描いてみました!


先週仕事先で見た観音様像です!

芦別市の方まで仕事に行きました。


その帰り道です



巨大な観音様!!

夕陽に照らされて神々しい感じ!

その直後の夕陽がまたきれいでした。



細長い雲が沈む太陽の上にあり

反射してまた黄金色に!






おやすみなさい!