iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

神社、公園、Xmasの飾り!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域晴れ☀

最高気温3度!


朝は、普段できない二度寝しました!

1回目は普段どおり起き、寒い〜!


布団の中へ~

起きたら10時でした!


今月初めての神社への参拝ヘサブママと行き


帰りに、サブちゃん公園ヘよりお散歩することに!


銀杏並木も、すっかり葉が落ちて、冬の準備



公園の帰りに100円ショップで

Xmasの飾りを買いました。

少しずつ、飾りを起き気分をあげます




Christmasに色付けしました!

山で拾った松ぼっくりに色を付ける

赤、みどり、白


松ぼっくりは使用後は、キャンプなどの

着火剤に変身〜油分が多く使用しています

あとは白樺の幹の皮(ガンビ)


話が脱線しました!



みどりで色付けしたあと、白で雪の綿帽子を



完成です!


徐々にグッズが増えて行きますよ!