iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

家族への想い!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域曇のち☀


最高0度 最低−7度


今日からお正月休みに入ったサブパパ!


年末の大掃除開始!


窓を各部屋 全開 はたきを掛け


掃除機をかけて、いらない物の片付け




サブちゃんの写真が出て来て

手が止まり。


サブパパの母のものが出て来て手が止まり




生前 母が使っていた大正琴が出て来て

ちょっと弾いてみることに!


チューニングが出来ていないので

音を調整して、楽譜があるので

(さくらさくら)を


弾いてみた!!

たどたどしいが、なんとか弾けた!


何とか、掃除が終わり

サブパパの弟君の家へ


用事を済ませ帰りに弟君から

ワインをお土産に頂きました!

お正月に飲んで〜と!





もう飲みたいサブパパですが

我慢我慢!


明日はお正月のお買い物へ行くわ!と

サブママ!


店と道が混みそうな予感がするのは

私だけでしょうか?