iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今年もお世話になりました!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀

今日は朝から大忙し

お寺さんへのお参り

お正月の物をお供えて

今年1年無事に家族が過ごせた事をご報告!


姉と姪っ子ちゃんとサブママで

お正月の物をお買いにコストコへ!


カラのカートが


いっぱいになっていきます!


しかし、凄い人でした〜!


コストコでの買い物が終わり

帰る事に、途中イオン発見され!


寄ってく〜! サブママ!

ですよね〜! サブパパ!



疲れたサブパパを見て

休憩です!

そういえばお昼ごはん食べてないよね?


気づいた?

さぁー帰りましょ!


買った物でテーブルがいっぱいに!


明日も少し買い物があるみたいです~!


100円ショップで見つけた

ブロック!

出来上がりは柴犬ですが、2つ買い

ブルドッグ作れそ〜と思い

作って見ました!




だいぶ 無理矢理感はありますが完成です!


今年もサブパパのブログにお付き合い


ありがとうございました!


いろんな方に、支えられ、癒され、教えられ

そんな1年でした!


来年もサブちゃんのご縁に感謝しつつ


よろしくおねがいします!


皆様!

良いお年をお迎えください


ありがとうございました!