iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

充電完了!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域雪⛄

最高−2度最低−7度

元旦から毎日の雪による除雪で

家の周りは雪で埋まりそうです!



家の周りに雪を積み上げています!

左隣りは駐車場🅿で車が止まっていて


おのずと家の壁伝いへの積み上げ

只今60センチ程!😭


因みに裏の方まで同じ高さで積み上げています🤣


お正月は飲んで🍻🍶🍣🍖食べて

しっかり充電完了!



大晦日に会いに来てくれたサブちゃんの

妹分のニコちゃん!


1ヶ月程東京に遊びに行くので〜と挨拶に!



一緒によくお散歩に行きました!


さぁー明日から仕事のサブパパ!



近くの神社へ初詣です!


無病息災! 家内安全! 交通安全!


いろいろお願いして来ました!


狛犬さんにもご挨拶!


お御籤は〜  吉! でした!


さぁー早めに寝ます!

起きれるかなぁ~!