iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

さつぽろ雪フォトまつり2022に応募しました!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!

☀ましたが! 冷え込みました〜


会社から現場へ着くと

現地の気温−19℃!😭


凍傷になりそうです!

鼻が、耳が足のつま先が、冷たくて


いたるところに、カイロを貼り付け

仕事したら、お昼には汗だくで


逆に風邪ひきそうでした〜危ない〜😱


今は風邪も引けません!


今日の夜の雪像です!


仕事から家に帰ると雪山だった雪像を


ブラシで雪を払って


出てきました雪像〜


ちょっと太ったかもです!


昨日の雪像の写真を


さつぽろ雪フォトまつり2022の

スノーオブジェ部門に応募しました!


優秀賞めざしてみます!


応募期間はまだあるので


雪像追加して応募しょうと思います!🤗





今日から2月

今月もヨ・ロ・シ・クお願いします!