iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

大雪、雪掻き、癒し!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀


最高 0℃  最低  −8℃


6日の大雪で雪掻きに1日かかり大変でした~


そんなサブパパ今週いっぱい有給休暇取得!




汚れていた、車を洗車したり、サブちゃんの雪像が雪山に変身していたので


違う子の雪像を作ったり、今回は

フレブルの雷ちゃん予定ですよ!


雷ちゃんママにはあらかじめご連絡!


いつもの如く、まだ途中ですけど!


平日のお休みを活かしお泊りする事に!






お隣の街小樽へやって来ました〜       大雪の影響が小樽にも!





観光客の中に混じり(自分もか?)

運河通を見て回りました!


一人しか通れないですけど〜!

今回はサブママが、お得なホテルを見つけました。


なんと通常一人料金で、2人宿泊!

さらに、7時チェックイン~翌日22時

チェックアウトとロングステイです!


ここの通りはお店がお休みしていました!

ほとんど飲食店なのですが!




昼食を取るため北一硝子のお店に入りました


ピアノの生演奏していて、オシャレな空間!




ピアノを聞きながら、完食するサブパパです






今日はこの辺で!