iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

徒歩通勤は散歩道!

おはようございます!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域 ☁のち雪⛄


気温はプラス3℃まで上がる予報!

昨日は7℃まで上がり春めいた気温でした


車の故障の為

木曜日から会社へ徒歩通勤となったサブパパ


昨日にやっとレッカーの手配ができました〜😭




レッカーサービス会社の方が来て、大雪の影響で、故障や事故の多い対応で大忙し


狭い道、渋滞で搬送も大変と言っていました


そうでしょう〜


サブパパは2日程 待たされましたからね~


そのおかげで徒歩通勤になりましたから〜




しかしそのおかげで

サブちゃんのお友達 シーズーのぺろちゃん


お散歩中に遭遇しました!

久しぶりに会ったので興奮し


サブパパ遅刻しそうになりました🤣


今年16歳になるサブちゃんの先輩!

ぺろちゃんパパさんとも少しお話して


サブちゃんちまでは、なかなか歩くのは

大変になって来ましたので、近くで散歩


しているとのこと、また会おうね~と約束し


会社へ


あと少しで着くわ 〜 歩いていると


サブちゃんパパ〜?


ダックスちゃんと朝散歩のママさんから

お声がかかり


はい! そうですと答えると久しぶりです!

とママさん


サブちゃんは?

元気〜?と聞かれ🌈の橋を渡りましたと


びっくりなさっていました

不死身のサブちゃんで通っていましたからね


覚えていただいてありがとうございます!

というと

だってこの辺じゃ有名だったものねぇ~と


確かに!

やたらと目立つ存在感バッチリでしたね~


気が付くとサブちゃんとの散歩道が


会社へと向かっていました


会社の裏にサブちゃんと通った公園が


あります!