iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

自分を包んでくれている ご縁に感謝!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域雪のち☀


気温も少しずつプラス気温に!


2月も今日まで  早いですね〜


ブログの中の皆さん地方は梅が咲いていたり

して、楽しませて頂いてますよ!


北海道は 今年は特に雪が積もりましたので


まだ先かな〜っといった感じですよ!


日曜日にやっと代車が来ましたのでホッと

したサブパパです。



なかなか新しい車で、色んな機能搭載

バックカメラとか、色んなブザーがあり


へえ~! ボタンを押したくなりました!


ただ道が酷すぎるので傷をつけないか心配です!


話は変わりますが


私の会社の後輩君くんがサブパパのインスタグラムを発見!


絵を描かせていただいて、載せているのですが


うちのワンコも描いてくださいと

2月に入ってすぐ言われていました


このときには🌈の橋を渡っていました。


昨年から闘病中だったことは知っていた

サブパパ、点滴なども自分でしていた後輩くん、時には、夜鳴きで睡眠不足になって


辛そうな時もあり、ワンちゃん大変そうな時は、我慢しないで、そばに居てあげてと


言ってありました。


この写真で、お願いします!と見せてくれた。後輩くん




お気に入りのガムをかじる

ダンボ君!


後輩くんの愛してやまないダンボ君を

描きました。




今日 この絵を 後輩くんへ渡しました。


まだまだ下手な絵ですが


気持ちと愛を込めて描きました。



サブちゃんからのご縁に


包まれているサブパパです!





凄いでしょ?