iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんメンテナンスの日!

今日は、サブちゃん足湯の日!

アトピー、指間炎の緩和させる

シャンプー


足裏真っ赤!

早速お風呂場で、スポンジで、

ゴシゴシ!

前足。後足。✕2回ほど

洗いタオルで、拭いて、サブちゃん

終わったよ〜!扉を開けると、すたこらサッサーって感じです。


サブちゃん。冬場は、お風呂月一で、

足湯は週1回程、


日々のママによる、耳掃除、


シッポの中のそうじ!

これをすると、サブちゃん腰抜かします。


指の間に、軟膏を、塗り塗り

動物病院で、処方された軟膏です。


すべての作業が終わり、最後に、

軟膏をペロペロしないように、


包帯でグルグル巻にして終わり〜

サブちゃん、ほっとしたのか、爆睡中!



サブちゃん、お疲れ様!

これで明日は、元気で遊べるよ!


夏場のサブちゃん専用ベランダです。

手作りです。


今は、雪の中。