iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

小さい 春 みっけた

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀!

11度とやっと春めいた気温に!


玄関前の砂利の隙間から、クロッカスが

蕾を膨らまして出ていた!


平日には気付かなかったです!😁



サブちゃんが外で座っていた場所の隣




毎年咲いてくれるので、楽しみにしていました!


天気がいいので、花いじりすることに!


と言っても、鉢に、土を足したりする

だけですけど🤣


昨年頂いた、胡蝶蘭が、花が終わり

窮屈そうだったので、株分けしょうと思い


鉢から そうっと出すと、はじめから、3つの株が、1つの鉢に入っていただけでした〜🤣


アララ😬


移し替えましょう!

鉢が無いなと思い

周りを見渡し


コーヒー缶を発見!


缶底に穴開けて



完成〜!



しばらくはこれで、良しとします!




今夜は、ほうれん草パスタです!




さぁ、ドリフ見よ!


楽しみ〜! 


笑い大好き サブパパです!