iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今日はサブちゃんデー

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☔


今月はサブパパの誕生月また1つ歳を重ねる事ができました。


その日も☔でしたが🤣


久しぶりにブログを投稿する事ができます!


今日はサブちゃんが虹🌈の橋を渡り2年が

経ちました!




あっという間に


私達の前に現れ




ブルドッグの魅力に取り憑かれました


私達に沢山の元気と癒やしを与えて

くれたサブちゃんでした



12歳と8ヶ月

今でも愛おしい我が子です!


このムラゴンブログにたどり着いたのも

サブちゃんのおかげで、いろんな方と

知り合い、色んな事が知ることができました。


何時も、内容がなく 不定期投稿ですが~🤣


続ける事ができるのは、皆さんの暖かい

お心で見ていただいている

おかげです!







いつもありがとうございます!




誕生日プレゼント





ブルドッグ中毒サブパパです!