iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

お盆休み2日目

おはようございます!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀28℃


昨日は久しぶりに洗車しました




すると

なんということでしょう




見る見る雲が現れ

雨が降ってきました、🤣


忘れてましたサブパパ 雨男!


またすぐ晴れましたが



今日はサブパパのお寺さんへお墓参りへ


往復500km 行ってきます!




今朝、らんちゃん、はいちゃんママさんの


スイカ娘ブログ拝見しましたよ!


ちょうど我が家のカレンダーになってます!

このカレンダーは

ボコちゃんママさんからのプレゼントです


サブちゃんとのご縁に


感謝です!