iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今年最初のキャンプ!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀28℃




今年最初のキャンプは

滝野すずらん丘陵公園内にあるコテージを

借りて、雨天決行!


コテージ前に、タープを張り

コンロの準備!


しかも、雨模様! 友人 3家族で雨の中

急いでタープ張りでした


サブパパ雨男 発揮しました😭


国立公園内にあるキャンプ場で、オートキャンプ場、テントサイト、コテージサイトと


あり、ワンちゃんも一緒に泊まれますよ!


今回はコテージを借りて友人達とワイワイ!




冬にはスキー場になる丘で、子供達とボール転がし!


山の中にあるキャンプ場なのでとても静かです。




出遅れた、セミの幼虫です、



さぁ〜夕食準備、アサリの酒蒸し


焼き鳥、ピザ、アヒージョ、


大人5人、子供3人

食べたいものは、さまざま


何時も焼き係サブパパ大変です!



自家製 紫蘇ジュースは炭酸で割り


子供たちに大人気です!


大人は焼酎に入れて鍛高譚




夜は雨があがり、星が綺麗でした!



友人の子供達と影絵遊び

童心に返りました、何十年振りでしょうか🤣



ちゃんと、サブちゃんも一緒!


煙で燻されましたが🤣