iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

ブルドッグ オフ会 札幌

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀

20℃ 風もなく秋晴れ〜です!


久しぶりの ブログです!


皆さんのブログは拝見していますが


ブログを投稿する元気がありませんでした🤣


そんなサブパパに


インスタグラムで知り合った北海道の


ブルドッグ! だいちくん



サブパパ! 以前 得意の勝手にイラスト描きました



だいちくんママさんから、ブルオフのお誘いがあり


今日 行ってきました~




札幌西区 小別沢にある

御嶽山神社の鳥居をくぐり




左に曲がるとすぐ


札幌ドッグランドさんがあります!






サブちゃんと遊んだことのある子が

いました。

りんちゃん!






ドッグランの長さは100メートル程あり


3箇所に区画されています


山の傾斜も利用したドッグランですが!



ぶるちゃんたちは、走らない🤣


マイペース


近寄って来ては、体当たりで


よだれまみれ💦 毛だらけ 


コレコレ、ぶるちゃん最高です!



近くには緑地公園もあり

周りは山ですが


自然溢れる 良いところでした!