iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

記念日には!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域

曇のち雨14℃


段々と周りの木々が紅葉🍁


先週は


ブルドッグのオフ会で

癒やされた 1日 でした。




火曜日は、私達の結婚記念日でした。


ささやかに、お祝いです!


仕事帰りに思い出し


あやうく、忘れるところでした🤣


最近は、テレビを見たりするときは、


サブちゃんが座っていた場所で




二人で座ってテレビを見ています。


記念日の日もこの場所で

二人座っていたら




目の前に、小石が!!


現れました!


サブちゃん降臨です!


昨年のサブママの誕生日いらいです。


いつも 一緒に

記念日をお祝いだね!





いつもここに!