iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

筆始め!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域曇のち晴れ☀


最高気温−5℃ 朝方サラッと雪が降りましたが、日中はお天気でした、


年越しを家族と過ごし、今日からサブママと



二人きりに! 賑やかな部屋が一転します


お正月開けから、サブパパの腰痛が再発


昨年の疲れか?


はたまた、ストレス発散と言って


ドラムの叩きすぎか? わかりませんが




ただいま~コルセットを巻き養生中〜!😭


大したことは、無いので、ご心配なく!🤣


そう言う事で、のんびりする事に!


年末に綺麗に掃除したはずのサブパパの部屋が





散らかっていたので、軽く片付け


今年の筆始めする事に、




やっぱり! 最初はサブちゃんからです!


水性マジックペンで描いてみました。


では、また、サブパパの内容が無い


何時もの、ブログですか、今年もお付き合い


暖かい目で、宜しくお願い致します!