iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

自分にご褒美

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀


最高-3℃ですが、太陽のお陰で


そんなに寒く感じない?

いや、寒い!


試験が終わりました。

結果はわかりませんが、サブパパ久しぶりに


頑張ったと思います。


朝5時に起きて、6時まで、復習



ブルドックソースの筆入れで願掛け!


無事? 終了!!


そんな自分にご褒美!



ジェッカのブロック!


しかも、ブルドックがありました~!


迷わず 即購入!


ご褒美! ご褒美!


ここまでは良かった!


箱を開けると、



ブロック、ひとつ ひとつが細かい!


しかも重ねるだけかと思っていたサブパパ


あまかったです

はずれないように、ネジ止め!




これで、外れないんですが、


ネジがまた 小さいの なんのって






ひとつ7ミリほど、サブパパのかわいい


お手々では、なかなか厳しいサイズ!




形、サイズごと、色ごとに仕分けします!


これだけで、疲れました~😭




3時間ほどで、これだけです!

前足左側 後ろ足右側


1400近くある、ブロックピース✌


いつ終わるかわかりません。


しかも、肩がこるかもです!


まぁー気長にやります!


完成には、まだまだかかりそうです!





他にも、いろんなワンちゃん猫ちゃんの


ものがありました!




では、良い週末を〜!