iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

 完成!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!曇のち雪

今現在も、雪が降っていて、明日の朝は


雪かき決定状態〜!


先日、ご褒美に買ったジェッカのブロックが


完成しました。




初日 3時間でここまで!


なかなか手強い、しかも、目と、肩がこる!




2日目 体の部分が少しできました、ネジを入れる場所も、決まっているので、大変でした。


間違えると、次の段がくるってきます。


実は何回か間違えて、やり直ししています🤣




3日目 だいぶコツが掴めたのか? 結構進みましたよ~!



顔も、できてきました〜


あと、もう少しですが、現場復帰した


サブパパ! 睡魔には勝てず、この日は断念




4日目 ついに

完成〜!


長さ 29.4センチ

高さ 18.3センチ

幅  15.6センチ


チビサブちゃんの出来上がり





余ったブロックを見て、まだ手が加えられる


と思い 早速 やってみた!




背中の白い部分と、お尻周りを肉付け


プリケツに!🤣


耳に黒いブロック!


全100工程ほどです!


おじさんのブロック遊びにお付き合い


ありがとうございました!