iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

ドライブは、☀☔☃

こんばんは!

サブパパです!


今日は弟くんのうちへ遊びに!


行きは☀て、穏やかな天気でした。


帰りは、ちょっとドライブして、遠回りして

帰ることに、手稲山へ、スキー場がある山で


雨が降り出し、頂上付近では雪が降って来ました



山を下って行くと、季節の変わり目の景色が


街路樹の🌸が、咲き始めていました。


そこで、サブちゃんと散歩していた思い出の

公園へ!


到着! 久しぶりに公園へ、サブちゃんが小さい時は、歩いて来た公園ですが、8歳ぐらいからは、車で公園へ来て、散歩して


また車で帰る感じでした。





2年ぶりに同じ場所に、


桜の木は、少し大きくなって

私たちを迎えてくれました。




春は桜の木。秋は銀杏のきれいな公園です。

昨年は、桜を見る余裕が無かったので

久しぶりにサブちゃんを感じたドライブでした!