iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

自分と向き合う時間

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!☀27℃


久しぶりに、自分と向き合う時間を作りたいと思い、携帯、SNS、から

離れていました。


前に進むためには、大切な作業です。


今日は義母の祥月命日で、もう15年経ちました。


朝、お坊さんが来てお参りしてくださり、お話を少しして行きました。


今は、何をするにも大変な時期ですね。


サブパパも両親は他界していて、それから

ずっと突っ走る人生を送って来た感じがします。


そこへ現れた救世主サブちゃん!


今でも、右手を伸ばして寝ています!🤣

朝には腕がしびれてましたね〜!


好きな事をする事も、自分と向き合う事のひとつで、サブパパは絵ですかね〜




是清くんと而今くん



自分と向き合う時間持っていますか?